粉ミルク製造機

ある程度長い時間お出かけが出来る様になってきました

そこで重要なのが、途中のミルクタイムをどうするか

通常はあらかじめ熱めにミルクを作り、保温ケースに入れ
持ち歩くようにしていますが、温度調整が非常に難しいです

最近はお湯を自由に使えるスペースを設置してくれている
所も増えてきています

哺乳瓶と粉ミルクがあれば、好きな時間に作ることが出来るので、
買い物をする時には、このスペースがある所に優先的に行くことに
なりますよね

泉中央アリオのスペース
DSC_0227.jpg

母乳が出ないママにとっては、ミルクを切らすと致命的な
状態になりますからね

DSC_0229.jpg


もっと色々な場所でこの様な場所が増えればいいな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング