パパ似?ママ似?

こーたは産まれた時から、パパ・ママ・どちらかに極端に
似ているとは言われた事が無い状態です

どちらかというと、ママに似ていると言われることが少し
多いくらい

大阪のばぁばが、今のパパには似ていないけど、パパの
小さい頃の顔には似ているかもしれないとの事で
昔の写真を送ってくれました

昔のパパ
1473239200842.jpg

こーた
DSC_0224.jpg

昔の写真なので、少しわかりづらかったけど
確かに似ている(^∇^)

でもこーたの方が男前だね

コメントの投稿

非公開コメント

似てる~(≧∇≦)
髪の濃さも同じだね☆

同時期に産まれた赤ちゃんに比べて
少し髪が薄いのかなって思っていましたが
パパの写真見て少し安心しました( ̄▽ ̄)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング