服のサイズUP

50-60の服がきつくなってきたので、70にサイズUP
してみました

大きくなる速度が全くよめないので、安い服を発見しても
買いだめが出来ないのがつらいです(´・_・`)

70はちょっとまだ大きめな感じでした

0073.jpg

60キツキツで70ブカブカとは・・
難しい・・

同じ60や70サイズでも、メーカーや種類によって
大きさが異なるのも難しいです

全部揃えてくれたらいいのに・・

あと、どこの店にいっても同じような柄の服が
並んでいる事が多いです(自動車とか飛行機とか)

今度大阪に行った時に、おばちゃんが来ているような
虎の絵が描かれている服を探しに行こうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング