1歳6ヵ月経過

1歳半になりました

身長  81cm
体重  10.5kg
服サイズ 90cm
足サイズ 13.5cm

一歳半ではっきり話せる言葉は

パパ
じぃじ
ばぁば
あった
ジュース
クック
ワンワン
ニャンニャン
ゾウ
キリン
アンパンマン

ヨークベニマルに買い物に行くと
nanacoの看板前で「キリン」って
叫んでいます(^^;)

そしてママの事は何故か
「パパ」と呼ぶようになりました・・

買い物中や公園・児童館で遊んでいる時に
「パパ」って言いながらママに近寄ってくる
こーた

周りの人が驚いてこちらを見てくるのが
ちょっときついです(^^;)

今は公園遊びが大好きです

少し前まで滑り台をうつ伏せでしか
滑る事が出来なかったこーたですが

DSC_2344.jpg

DSC_2345.jpg

今では回転するタイプの滑り台も
一人で滑る事が出来る様になりました

1歳半検診まであと2週間

それまでに「ママ」と呼ぶことが出来る様に
なる事がこーたの一番の課題です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング