テーブル上り

最近こーたが台所のテーブルに上る
いたずらを覚えました

まず椅子に上りそこからテーブルに
そしてカウンターから蛇口の水を出したり
止めたりする遊びが大好きです

DSC_2319.jpg

危ないので怒ってもまったく止める気配無し

椅子が無ければ上る事が出来ないので
椅子を遠くにどけたとしても、椅子を自分で
持ってきて配置し、再び上るのでお手上げです

知能は確実に付いてきているみたいです(^^;)

いたずらばかりしているので、目を離したすきに
ベッドに鼻をぶつけて大きな傷が出来ました

DSC_2321.jpg

以前ならこんな事になったらどうしたらよいのか
わからなくなる程動揺していたママですが

最近は気持ちが強くなってきたというよりも
怪我をする事が増えて慣れてきた感じがします

それでも今回の傷はかなり目立つ様で
色々な人に声をかけられるモテモテこーたに
なっている状態です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング