万葉クリエートパーク

アンパンマンミュージアムの帰りに
まだ時間があったので、大衡にある
万葉クリエートパークに行って来ました

ここの目玉はソリ遊び

DSC_2228.jpg

こーたは初めてチャレンジしましたが
かなりのスピードが出ていても平気な
顔をしていました

その他にも広大な芝生

DSC_2227.jpg

滑り台

DSC_2223.jpg

滑り台もいつの間にか一人で登って
一人で滑る事が出来る様になっていました

他にもこーたにはまだ無理ですが
アスレチック等があり、駐車場も含めて
完全に無料なのが素晴らしいです

土日は混雑しているみたいですが
平日だったのでほぼ貸切状態

パパが平日の休みが多いと、こういう時には
メリットが大きいですね

冬の大衡は寒そうなのでまた春が来たら
遊びに来たいです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング