アンパンマンミュージアム

いないいないばぁのワンワンよりも
アンパンマンが好きになってきたこーた

買い物中でもお菓子等のアンパンマンを
見かけるたびに「アンパンマン」と言いながら
近寄っていく状態に

ようやくアンパンマンミュージアムに連れて行く
タイミングがやってきたようです

DSC_2190.jpg

敷地に入るなりアンパンマンだらけで
「うぁ~うぁ~」「アンパンマン・アンパンマン」
と連呼しまくりの状態でした(^^;)

1階ではメロンパンナちゃんが来ていて
小さな子供が皆寄り添っていたのですが

DSC_2185.jpg

こーただけは恐怖を感じたようで近寄ろうと
しませんでした

テレビのイメージと違い過ぎたのかな?

着ぐるみを怖がるのは予想外でしたが

アンパンマンとバイキンマンのコクピット
DSC_2194.jpg

DSC_2217.jpg

ボール遊び
DSC_2204.jpg

三輪車
DSC_2208.jpg

ミニステージ
DSC_2216.jpg

どれも大はしゃぎでした

入場料が高額なので頻繁に来るのは難しいですが
ぜひまた来たい施設候補に入りました

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング