七北田公園

久しぶりに七北田公園に遊びに来ました

以前来た時はまだ歩けずにベビーカーでしたが
今回は広い公園を駆けずり回っていました

DSC_2148.jpg

遊具コーナーでは小さな子連れ家族が
たくさん遊んでいましたが

まだこーたには少しだけレベルが高い
感じがします

DSC_2151.jpg

もう少し経てばこういう滑り台等でも
一人で遊べるようになると思うのですが・・

最近のこーたブームは公園によくある
乗り物で遊ぶことです

DSC_2154.jpg

帰ろうとしても何度も振り返りこの遊具まで
戻って来てしまうくらいに・・

歩くスピードはママと同じくらいまで
成長してきましたが、後は突然予想外な
動きをするのが無くなれば完璧ですね

突然振り返って後ろにダッシュとかは
場所によっては危険すぎです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング