仙台農業園芸センター

パパの会社の通勤途中にある仙台
農業園芸センター

勝手なイメージでこーたには全く
関係ない所だと思っていたのですが

公園等遊べるスペースがあると聞いて
早速行って来ました

入口にわらで作った恐竜が

DSC_2178.jpg

中でもトリケラトプス等色々な恐竜がいて
こーたも興味津々

DSC_2173.jpg

DSC_2170.jpg

その他にも子供が遊べる公園があり
こーたにはちょうど良い遊び場でした

DSC_2175.jpg

DSC_2176.jpg

車で10分あれば行ける距離にあったのに
今まで全く知らなかった事が残念です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなとこがあるなんて知らなかったですv-291

週末に天気よかったら行ってみようかなi-33

わらの恐竜は台風で壊れてないかな~i-229i-198

結構風強かったですからね(^^;)

ワイヤーで固定されていましたが
壊れていても不思議では無いですね・・

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング