大阪旅行②

3日目はパパも仕事休みだったので
パパの妹さんやひぃばぁばも合流して
天王寺動物園に行って来ました

都会の真ん中にあるのにも関わらず
かなりの広さでした

八木山動物園の時もそうでしたが
こーたは動物を見るのが好きみたいで
大はしゃぎでした

特にライオンやジャガーに食いついていました

DSC_2119.jpg

DSC_2120.jpg

天王寺動物園から見えるあべのハルカス

DSC_2124.jpg

パパが仙台に来てから建設されたため
パパも行ったことがない状態だったので
行く予定にはしていましたが

動物園で体力を使い切ったため断念

次に大阪に来た時の目標にします

4日目は帰る前にエキスポシティに
連れて行ってもらいました

DSC_2131.jpg

広い通路をひたすらダッシュするこーた

ここで見つけた子供服店
RAG MART

DSC_2134.jpg

こーたはまだ着せていないのでわかりませんが
ママ的には服の肌触りがとても良くて
気に入りました

東北には出店していないみたいなので
ここで購入する事に

店内では子供用の椅子とDVDが
ありました

DSC_2133.jpg

買い物中に子供がおとなしく出来る可能性が
あるスペースがあるのはいいですね

こーたには効果が無かったですが(^^;)

そして最後の難関帰りの飛行機は
疲れていたからかずっと熟睡でした

1歳半にもなっていないのに4回も
飛行機で旅行しているこーた

ママは初めて乗った飛行機は
高校生の修学旅行だったのに・・

到着後ママも疲れていたので
夕飯は空弁に決定

DSC_2139.jpg

想像していた以上に美味しかったので
今度大阪に行く時のお土産にしようかな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング