大阪旅行①

パパの大阪出張があったので、今回も
一緒に行って来ました

いつも通り初日はパパが仕事が
終わってから夕方に出発

ちょっと早く空港に着いたので
展望デッキで飛行機を眺めていました

DSC_2073.jpg

離着陸の数は少ないですが飛行機が
飛ぶ姿を見るのは好きみたいです

そして毎回一番心配になる飛行機

これまでに3往復(計6回)全て
離陸後に寝てくれましたが・・

今回は空港に行くまでの車で
寝てしまった事もあり、飛行機では
全く寝ませんでした

大暴れする予感がしていましたが
少しグズったくらいで意外とおとなしく
座っていました

DSC_2078.jpg

途中で配られるジュースを飲む余裕が
あるくらいに(^^;)

パパの実家に着くと色々おもちゃを
用意してくれていました

が・・

こーたが一番気にいったのは
おもちゃではなく掃除機でした(^^;)

DSC_2081.jpg

2日目は朝からパパが会議に出かけたので
ばぁばと買い物に行ったりして過ごしていました

夜はみんなで美々卯にうどんすきを食べに行くことに

うどんすきという言葉を初めて聞きましたが
大阪の郷土料理みたいです

DSC_2085.jpg

うどん大好きなこーたはモリモリ
食べていました

DSC_2086.jpg

なんだかんだであっという間に
2日が経ちました

環境が変わってどうなるか心配
していましたが、人見知りもせず
元気一杯のこーたでした

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング