田園 山元店

はらこ飯の季節がやって来ました

去年は田園亘理店に行ったのですが
今年はばぁばも誘って山元店に
行って来ました

DSC_2054.jpg

いつも混雑しているので、少し時間を
ずらして13時過ぎに到着にしたのですが
15組待ちの状態でした

それでも意外と回転が速くて
20分もかからずに呼んでもらえました

パパはイクラが好きではないのですが
田園のはらこ飯は絶賛していました

DSC_2055.jpg

混ぜご飯大好きのこーたも
当然食べると思っていたのですが

まさかの拒否( ゚Д゚)

茶碗蒸しばかり食べていました

DSC_2057.jpg

車で移動中にグズり出したので
おにぎりを食べさせたのが失敗
だったみたいです・・

お腹がいっぱいでじっとしてられない
こーたを大人3人交代で見ながら
急いで食べる状態に・・

外食した時にゆっくりと味わいながら
食べる事が出来る様になるのは
まだかなり先の様です(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング