ネッツトヨタへお出かけ

ママの車の定期点検でネッツトヨタへ行って来ました

前回パパの車の定期点検で行ってきた日産サティオの
ように、大きなぬいぐるみは無かったですが、
子供の遊ぶスペースとすべり台がありました

日産でフルモデルチェンジ前のセレナを格安で手に
入れようとして失敗したパパは、フルモデルチェンジ後の
セレナとトヨタのヴォクシーへ切り替えたみたいです

ネッツトヨタへも、点検前にパパ一人で来店し、交渉と
見積もりは既に作ってもらってたみたいです

その時は車両とオプションの合計で15万円値引き

パパは
「大阪では値引き交渉すればするほど、その人と
 仲良くなれるんやで!今日は本気で交渉してみるわ」
とのよく意味のわからない理論を唱えながら来店

車の点検は30分で終わったのに、交渉は3時間以上に・・

横で見ていたけど、仲良くなるどころか、困らせてるように
しか見えなかったけど・・
ここ大阪じゃないし・・
ママ的には安くなるならその方がありがたいけど・・

途中ネッツ本部から、たまたま巡回に来ていた副部長さんも
加わり、結局車両とオプションの合計で35万円値引きと下取り
査定を最初より15万円UPでパパの目標設定額をクリアした
みたいで交渉成立!

これからローン生活のスタートです(T_T)

104446.jpg

すこしグズったけど、3時間以上よく頑張ったね、こーた君
納車は8月下旬~9月上旬みたい

これから節約生活がスタートするので、出来ればミルクよりも
ママのおっぱいを優先的に飲んでね、こーた君

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング