秋保温泉③

秋保温泉に行ったら必ず寄りたいのが
サイチ

DSC_1970.jpg

おはぎが有名なスーパーです

DSC_1969.jpg

朝9時過ぎでしたが、次々と車が
入ってくる状態でした

そしてそのまま定義山に行くことに

定義山には何度か行っていますが
秋保温泉から30分かからずに行くことが
出来るのは意外でした

いつもはここで三角油揚げを食べて帰るの
ですが、時間が早かったので購入だけ
して家で食べる事に

こーたは初めてだったので、お参りだけして
帰りました

IMG_144656_700.jpg

DSC_1975.jpg

最近体力がついてきたこーた

お寺を一周するくらいは全然平気みたいです

後は思う通りの方向に歩いてくれるように
なれば完璧なのですが・・

同じ所を行ったり来たりするのが好きなので

3歩進んで2歩下がる状態になるため
とりあえず時間がかかります

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング