秋保グランドホテル ビンゴゲーム

秋保グランドホテルで20:00から
ビンゴゲームがあるとの案内がありました

500円で1枚ビンゴカードを売店で
購入可能との事で3枚購入

DSC_1964.jpg

DSC_1965.jpg

よく見かけるビンゴカードです

ロビーでテレビ画面にて当選番号が
表示されていく感じでした

DSC_1966.jpg

そしてビンゴした人から景品を自由に
選べる形式でした

今回は景品15個くらい
参加人数20人ちょっとだったので
ほとんどの人が当選する状態

ママは6人目くらいで当選
パパはギリギリ13人目で当選

パパの当選タイミングでばぁばの
カードを見た所、とっくにビンゴして
いることが判明

斜めでビンゴしている事に気が付かない
という天然炸裂状態でした

結局ばぁばもギリギリ14人目で当選

一応3人とも景品はもらえましたが

DSC_1967.jpg

サンダーバードのすごろくおもちゃ
ブラックジャックとドカベンのDVDでした

本当に欲しいと思える景品を狙うには
少なくても5人までに入らないと
厳しい状態です

ばぁばが本当は何人目で当選していたのか
不明で、最初からチェックしとけばよかったと
少し後悔しましたが、久しぶりにドキドキして
十分に楽しむことが出来ました

景品の価値としては微妙でしたが
これだけ楽しめて500円は安いと思います

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング