秋保温泉②

秋保グランドホテルでは、子供用の浴衣も
用意されていたのですが、まだこーたには
大きな感じがして諦めていたのですが

バイキング会場で、明らかにこーたと
同じ身長の子が来ているのを見かけました

そうなると着せないわけにはいかないので
部屋に戻って試着

DSC_1957.jpg

意外とお似合いでした(^^;)

夜、環境が変わると中々寝ないかと思いきや
あっさり熟睡

ホテル内を歩き回り過ぎて疲れたのかも
しれません

朝食もバイキング

DSC_1968.jpg

お赤飯が気に入ったようでした

基本こーたは白米も好きですが
味が付いているご飯はもっと
好きみたいです

バイキング会場を出た所で
鯉がいました

IMG_20170911_144641_682.jpg

ばぁばが買ってくれた鯉のえさを
あげて楽しんでいました

秋保グランドホテルは初めて宿泊しましたが
小さな子供がいても、とても過ごしやすい
感じがしました

実際1~2歳くらいの子供を連れている
ご家族をたくさん見かけました

また是非来てみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング