岩切どろんこ保育園

岩切どろんこ保育園は平日の午前中なら
予約なしでも園庭開放をしているので
少し顔を出してみました

入口で声をかけたら、気軽にどーぞって
感じでした

入ってすぐにやぎさんがいました

初めて見るやぎに興味深々のこーた
でしたが、近づいてくるとギャン泣き
とまらず・・

ビビりのこーたは健在です

1時間くらい遊ばしてもらいました

IMG210636_566.jpg

その間ずっとひっきりなしに色々な
園児が声をかけにきてくれました

みんなこーたと一緒に遊ぼうとして
くれる良い子ばかりでした

1年前くらいに、保育園見学するために
来た時も思いましたが、とても元気いっぱい
わんぱくな子に育ちそうな感じがします

みんな裸足で走り回っていますし

外だけではなく、室内も使っても良いと
言ってくれたので少しだけ中に

IMG210645_086.jpg

中にもおもちゃがいっぱいあって
こーたも楽しく遊んでいました

最初は元気な子供達に圧倒されて
ビクビクしていたこーたでしたが

最後は帰りたくないとぐずるほどに・・

先生たちもいい人ばかりでしたし
また遊びに来たいです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング