うみの杜水族館

うみの杜水族館でプロジェクションマッピングが
追加されたと聞き、何度か行こうとしたのですが
夏休み中は常に駐車場がいっぱいだったので
避けていました

小学生の夏休みが終わったので早速様子を
見に行った所

DSC_1838.jpg

駐車場ガラガラでした

入口入ってすぐにプロジェクションマッピング

DSC_1842.jpg

大きな音と共にクジラが登場

びっくりしたこーたが超絶ギャン泣き・・

全く泣き止む気配なしだったので
2~3歳くらい年上のお兄ちゃんに
「赤ちゃん泣いているよ」
と言われながらそそくさと立ち去る事に・・

それ以外の部屋はいつも通り機嫌よく
回る事は出来ました

DSC_1855.jpg

毎回一番気を引くのはカメさんみたいです

それにしてもプロジェクションマッピング目当てで
行ったのに30秒も見れないとは・・

以前保育園の先生にも言われたことが
ありましたが、こーたはかなりのビビり
らしいです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング