新しい靴

足のサイズが大きくなったかどうかわからない
ままでしたが、お店で計って頂いた所

右と左で少し大きさが違うとの事

左は12.5cmのままで大丈夫だけど
右は13.0cmの方がいいかもと言われました

今は毎日使っているのに一足しか持って
いなかったので、この機会に13.0cmを購入

早速散歩におでかけ

DSC_1837.jpg

スムーズに歩いているし、問題ないと
思った矢先

見事に転びました(^^;)

IMG_20170824_141633_547.jpg

頭からいったので、おでこと鼻に傷が・・

新しい靴デビュー5分で終了

徐々に新しい靴に慣らしていくしか
ないですね

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくん赤くなっちゃった😭
靴はくとふざけて足がぐにゃってなったりして転びますね

ちゃんと歩いていると思っていたら
前兆も無く突然転ぶので、防ぎようが無いです(>_<)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング