回復

手足口病に悩まされていたこーたですが
ようやく回復してきました

手足中に広がったブツブツも一部を
残してほとんど見えなくなり

何より口の痛みが治まった様で
食欲が回復したのが大きいです

5日間ほどご飯を食べる量が激減
したので、体重もかなり落ちたかと思い
計ってみた所、ほぼ変わらず(^^;)

1日2回はウンチをしていたこーたが
多くても1回、しない日も2日程あったので
そこでバランスがとれたのかな?

DSC_1708.jpg

だいぶ良くなりましたが、甘えん坊モードは
まだ少し残っている気はしますが・・

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくん良くなってよかったです~(^o^)
髪ものびて赤ちゃんから幼児の雰囲気ですね

これまでも何度か病気になりましたが
ここまで食欲がなかったのは初めて
だったので少し心配になりました

髪をそろそろ切りたいのですが、暴れるので
爪を切るよりも難関です(^^;)

No title

良かったですね。
同時期に他に良く拝見してるブログのお子さんも同じく手足口病にかかり、やはり同じ時期に回復されたので、本当に良かったです!
小さなお子さんのグッタリした姿は本当にお気の毒で‥。
ご家族はもっと辛かったでしょうね‥。
お疲れ様でした!

流行には逆らえないということですね

冬のインフルエンザも今から怖いです(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング