パパも寝不足中

最近ママだけではなく、パパも夜中暑いのに加え
ママのいびきと、こーたの夜泣き、両怪獣に挟まれ
寝不足が続いているみたいです。

母乳が出れば、夜中こーたが泣いてもすぐに対応
出来るのだけど、こーたが泣いてからミルクを作る
まで最短でも5分程かかり、その間鳴き声のボリュームは
上がる一方なので、100%パパも一緒に起きるのが
原因かな?

まあそれは仕方がない事なんで
パパもそのうち馴れるでしょ♪

アパートのお隣さんも、おそらく4~5ヶ月の
赤ちゃんがいるみたいで、夜中たまに
隣のパパさんが
頼むから寝てくれ~(T_T)
との悲痛な叫び声を上げているのが聞こえてくる状態

183330.jpg
どっちのパパも頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーたくんだんだんムチムチしてきましたね(*^-^*)
寝不足で大変ですが、パパもママも頑張ってください!

ありがとうございます。頑張ります!
ミルク大抵140mlは完食するようになったので
だいぶ体重も増えてきたかもしれません(^^)
2ヶ月検診が楽しみです♪

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング