飛行場で初自力タッチ

今回の大阪旅行は2泊3日でしたが
パパの仕事は3連休を取るのが難しい
ため、前回と同じく初日は仕事が終わってから
夜の便で行くことに

空港で待っている間、じっとせずに
動き回るこーた

DSC_1529.jpg

すぐに椅子から飛び降りハイハイする状態

全く落ち着こうとせずにイライラして来た時に
突然ハイハイから立ち上がりました( ゚Д゚)

今まで少し歩く時は必ずつかまり立ちからの
移行であって、床から自分で立ち上がるのは
出来なかったのに・・

まさかの飛行場での初披露でした(^^;)

今回で3回目の大阪

往復で計4回飛行機に乗りましたが
ほとんどグズる事も無く行けていたので
油断していましたが

今回は飛行機に乗る前に抱っこ紐を
出した瞬間から大暴れ

今までは抱っこが大好きだったこーたが
最近は抱っこ紐イコール寝かしつけられる
イメージになっているようです(^^;)

結局、離陸したら寝てくれましたがそれまで
大暴れで今回は相当焦りました

パパも今では出張等の飛行機で子供が
泣いていてもまったく気にならなくなった
みたいですが

自分の子供が出来るまでは、何故子供を
泣き止ませないのか理解出来なくて
相当ストレスを感じていたみたいなので・・

今回もこーたが泣き止むまで、不快に
感じさせてしまった人が多数いるかと
思うと少し辛かった状態です

早く気を遣わずに飛行機に乗れるように
なったら良いのですが、まだかなり
先の話かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング