父の日のプレゼント

父の日が近づいてきた頃にプレゼント
何が良いかパパに相談していたのですが・・

お酒・お菓子・ネクタイ・パジャマ等
何を提案しても

パパは全く興味が無いみたいで、
「それでいいんちゃう?」
と返答があるだけの状態・・

冗談でこーたの写真入りTシャツとか・・
と言ってみた所

「それや!」

と態度を一変させて食いついてきました

冗談で言ったつもりだったのですが
結局押し切られてTシャツに決定しました(^^;)

Tシャツはいつも写真を現像している
写真屋さんで作成可能でした

DSC_1469.jpg

両家のじぃじお揃いのTシャツが完成

本当はパパも欲しかったみたいですが
絶対に職場に着て行きそうな気がしたので
却下しました(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング