13ヵ月経過

1歳と1ヵ月になりました

身長 75cm
体重 9.5kg

DSC_1497.jpg

1歳になった直後から、一瞬つかまらずに
たっち出来たり、2~3歩歩いたりしたので

この1ヵ月でそれなりに歩けるように
なるかと期待していたのですが・・

ある程度つかまらずにたっちをキープ
出来る様になったものの、歩けるように
なるのはまだ先な感じがします

慎重な子や臆病な子は歩けるように
なるのが遅い傾向があるみたいなので

恐らくこーたはそれだと思います

5cmくらいしかない段差ですら
後ろ向きになって、恐る恐る通過する
くらいなので(^^;)

まぁ慎重な事は悪い事では無いので
焦らず頑張りましょう(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング