発熱

朝は食が進まないこーた

いつもの事なんで特に気にしていなかった
のですが、保育園に行く前に熱を測ると

37.5度( ゚Д゚)

何かの間違いかと思い測りなおしてみると
37.2度 もう一度測ると37.1度

いつもの体温は36.6度くらいなので
少し高いかなとおもいつつそのまま
保育園に

いつも通り保育園に預けた後
10分程してから保育園からTEL有り

熱が37.6度あるので迎えに来てほしい
との事でした

預けた瞬間迎えに行く事態になりました(^^;)

保育士さんの話だと、これから熱が上がってくる
可能性もあるので念の為病院で診察
してもらった方が良いかもとの事でした

とりあえず病院に行き、病院で体温を
測ったところ、保育士さんが言っていた
とおり、熱が上がっていて38.8度( ゚Д゚)

こーたはそれほどしんどそうでもないので
ついに突発性が来たのかと思っていましたが、
診察の結果は「夏風邪かな?」との事

今回も突発性は外れに終わったので
薬をもらってしばらく自宅療養です

DSC_1484.jpg

ママの退職日=保育園の退園日が
あと数日に迫って来ています

風邪が長引いてしまうと、今日が保育園
最終日になってしまうかもしれません・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング