名取 キッズワールド

宮城で子供が遊べる施設を検索していると
毎回名取にあるキッズワールドが出てきます

以前から気になっていたので、近くに行った際に
覗いてみる事にしました

平日だった事もあり、ほぼ貸切状態でした

フワフワ巨大滑り台やサイバーホイールで
遊ばしてみたのですが・・

DSC_1455.jpg

DSC_1462.jpg

想像以上に本格的で恐怖を感じたみたいで
ギャン泣き後、近寄ろうとしなくなりました(^^;)

巨大遊具は諦めて、積み木やボールプールで
遊ぶことに

DSC_1461.jpg

DSC_1459.jpg

巨大滑り台はサイバーホイールは大人でも
楽しむことが出来るくらいなので、子供に人気が
ある理由がわかりました

飲食物持ち込み可能で、食べる場所も用意されて
いるのがいいですね

ただ、こーたが本格的に遊べるようになるのは
もう少し先な感じがしました(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング