高橋フルーツランド ハタケカフェ

山形に来たからにはサクランボ狩りを
したかったのですが、さすがにこーたは
まだ無理という事で

高橋フルーツランドに併設している
ハタケカフェに行って来ました

DSC_1441.jpg

かなりわかくりにくい場所にあるのにも
関わらず次々お客さんが来ている状態
でした

こーたはフルーツプリン
DSC_1438.jpg

パパとママはフルーツパフェを注文
DSC_1440.jpg

今まで食べたパフェの中でも相当
上位に来る美味しさでした(*^^*)

こーた用に頼んだプリンも少し食べさせて
後はママが食べる予定だったのですが・・

こーた一人でほぼ完食(^^;)
美味しかったみたいです

家から近い場所にあれば頻繁に
来てしまいそうなので、ある意味
遠くてよかったです(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくんのプリン超豪華!
ほとんど食べたなんてすごいね😝

生クリームはまだ食べさせたくないので事前に撤去。
りんごが苦手みたいで食べなかったの以外は
全て完食でした(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング