朝は苦手なタイプ

パパは朝強いタイプです。仕事早出の時は4時には
起きているし、休みの日でも6時には普通に起きています

逆にママは朝非常に弱いタイプです

その面はパパに似て欲しいと思っていたのですが・・

保育園に行き出す前までは、基本朝起きるのが
遅かったので何も感じていませんでしたが

保育園に行き出してから朝6時くらいに起きる様に
なってから

とりあえず朝が早いとご飯を食べない事が判明しました

昼・夜は喜んで食べる物でも、朝は不機嫌に全て
ポイっと投げ捨てる状態です

牛乳を飲ませるのが精一杯状態です

DSC_1410.jpg

一日食べる量を10とすると
朝:1 昼:4 夜:5
くらいの割合です・・

これは完全にママに似てしまったかな(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング