歩行練習

初めて2~3歩歩いてから約10日

ようやくママも1日1~2回数歩歩く姿を
見る事が出来る様になりましたが

ハイハイを初めて少し出来た次の日には
ハイハイで家中を徘徊していた記憶が
あったので、歩行も同じように数日の間には
家中歩き回るようになると思っていたのですが・・

全くその気配がありません(^^;)

という事で歩行練習を始めました

プレミアムウォーターの段ボールが
ちょうど良い高さだったので、それを
並べる形で練習開始です

DSC_1409.jpg

DSC_1407.jpg

一瞬上手くいくと思ったのですが、基本すぐに
ハイハイに切り替わる感じでした

普通に歩けるようになるのはもう少し
時間がかかりそうです(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング