卒乳延期?

牛乳も普通に飲むようになり、昼間は
全くミルク無しでも平気になって来たので
そろそろ卒乳は近いと思っていたのですが・・

新しく誕生した従妹、モモカちゃんがミルクを
飲んでいる姿をみると

即座に反応してミルクを奪いにかかる
勢いで近づいて行きます(^^;)

ミルクを見なければ平気なのですが
どうしても見てしまうとダメみたいですね

後は寝る前のミルク

産まれてからずっとミルクを飲んで就寝
というリズムを作って来たため、それを
飛ばすのが非常に難しい状態です

DSC_1404.jpg

ミルクを飲んだ方がすんなり寝てくれるので・・
就寝前のミルクを止める事が出来るかどうかは
こーたよりもママ次第かもです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング