1人たっち

2~3歩だけど歩くことが出来たこーた
(ママは未だに見ていませんが)

今は1人たっちの練習に精を出しています

今までつかまり立ちから手を放そうと
しませんでしたが

誕生日プレゼントで貰ったおもちゃの
グランドピアノ

DSC_1360.jpg

高さがちょうど良いらしく

この体制から手を放し、しばらく静止、
数秒で元の状態に戻る事を繰り返して
います

数秒で戻るため、どうしてもタッチしている
写真が撮れないのが難点ですが(^^;)

ちょっと使い方を間違えていますが
ひとりタッチの良い練習になるのなら
おもちゃのピアノも本望だと思います(^^;)

おそらく近いうちに、ある程度1人で
立てる様になる感じがします

それよりママだけ見ていない歩く姿を
早く見たい気持ちで一杯です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング