ひよこクラブ月6月号

ひよこクラブ6月号

1年買い続けた事もあり、記事が以前の分と
重複する事が多くなり、購入を止めようかと
思っていましたがつい買ってしまいました

継続購入していたのを止めるのは意外と
勇気がいるものですね(^^;)

DSC_1350.jpg

今回参考になった記事は

「お友達と遊ぶ」はいつからできる?
何が伸びる?

最近噛み癖がついてきたこーた

パパママだけならまだしも
保育士さんにまで嚙みついたみたいです・・

まだ保育士さんだからよかったものの
(良くはないですが(^^;))

保育園のお友達に噛みつく可能性も
ある気がします・・

1歳になるとある程度パパママの言葉が
理解出来る様になるみたいなので

ダメなことはダメだとしっかり教えていかないと
いけない時期ですね

パパは甘やかすしか出来ないタイプなので
ママがしっかりとしつけをしないと・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング