誕生日プレゼント

パパの実家から誕生日プレゼントが届きました

DSC_1340.jpg

おもちゃのグランドピアノでした(^-^)

ピアノメーカーが出しているおもちゃなので
非常に本格的なおもちゃでした

どうせなら良い音色で聞かせてあげたい
との事で奮発してくれたみたいです

早速こーたは弾きまくりです(^^;)

最初に100均のピアノを購入してから
1ヵ月程でピアノがどんどん進化
しました

DSC_1337.jpg

ピアノには知能の発達だけではなく
運動神経の発達にも効果がある
みたいなのでどんどん弾かせたいと
思います

パパは元から弾けるからいいけど
ママもしっかり練習しないといけない
状態です(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング