風邪再び

GWが終了し、通常通り保育園に通うようになった
こーたも束の間

黄色い鼻水と咳が止まらなくなって来ました・・

朝、保育園に行く前もご飯の後に嘔吐したため
保育園はお休みして小児科へ

診断はただの風邪との事でした

前回も長く続いた風邪から胃腸炎になったので
十分注意しないといけない状態です

それにしても1ヵ月かかって治った風邪が
こんなに一瞬で復活するとは・・

保育園に通うと日常茶飯的に風邪をもらって
くるという噂は本当らしいですね(^^;)

DSC_1309.jpg

そしてパパはまた風邪をうつされるのではないかと
ビクビクしている状態です(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング