プレミアムウォーターどうする?

ミルクを作り始めた頃に契約した
プレミアムウォーター

DSC_1258.jpg

いつでも赤ちゃんに優しい軟水でミルクを
作れて重宝していたのですが・・

最近ミルクが朝と寝る前の2回だけになり
余りがちに・・

こーたはもうすぐ1歳。卒乳が近づいています

このまま卒乳するとプレミアムウォーターは
どうなるのか心配です

現在1ヵ月に1回頼んでいるのをMAX2ヶ月に
1回には出来るのですが、それでも余る気がします

確か3年以内に解約すると解約金が発生
する事になっていたはずだし

カルピスorカップラーメン用に残すか
解約金を払って止めるか

その前にミルク大好きこーたが
卒乳出来るかの方が問題かな(^^;)

DSC_1257.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング