みちのく湖畔公園

パパが休みだったので、みちのく湖畔公園に
行って来ました

GW中ということもあり、駐車場がほぼ満車状態

この前来たときはガラガラだったので少し
ビックリです

DSC_1241.jpg

チューリップの香り満載でパパママは癒されましたが
こーたは余り嗅ぎなれない匂いからか少し
不機嫌モード

DSC_1244.jpg

奥の方に進むと大きなボールで遊べるスペースが
ありました

他の子の邪魔にならないよう端の方で遊ぶことに

DSC_1248.jpg

DSC_1245.jpg

後はレジャーシートを敷いてお昼ご飯

DSC_1250.jpg

かなり広い公園だからか、駐車場の台数ほど
公園内は混雑している感じは無く、悠々と
遊ぶことが出来ました

トランポリンや水遊びが出来る様になったら
もっと楽しいのだろうけど、まだもう少し先かな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング