初散髪

他の子に比べて髪の毛が伸びるスピードが
遅いこーた

みんな何回も散発しているのに、こーたは未だ
する必要無しでしたが

前髪の一部分だけが伸びてきて、目にかかりそうに
なって来たので、寝ている間に少しだけ切り落とし
ました(^^;)

DSC_1237.jpg

前髪の一部以外はまだ全然なので、本格的に
散髪するのはまだかなり先かな?

222622_0.jpg
(1ヵ月頃)
0098.jpg
(3ヵ月頃)
IMG_20161109_195139_476.jpg
(6ヵ月頃)
DSC_0885.jpg
(9ヵ月頃)

昔の写真を遡って見ていると、着実に伸びては
きていることが実感出来ます(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛薄めだと長く赤ちゃん感が楽しめてかわいいですよね(^^)v

確かにもうすぐ1歳になるのに
「赤ちゃんだ」って声かけて頂く事が
多いですね(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング