慣らし保育完結

ついに慣らし保育卒業しました(*^-^*)

次から通常保育の時間預ける事が可能に

GWで1週間程休むのが少し心配ですが・・

今日に至っては預ける際の別れ際すら
泣かずにバイバイ出来ました

預けている間も基本機嫌よくご飯も
食べるし昼寝もしっかりするみたいです

昼寝をするのが信じられないですが(^^;)

保育士の先生から、ご飯をよく食べるので
ご飯の量を増やしてミルクをやめにしていく
方向にしましょうとの提案が!

DSC_1217.jpg

ミルク大好きなこーた君

そろそろ卒乳の時期が迫っているのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくんいい笑顔ですねー(^o^)
うちの子は食が細くてちょっと心配です
よく食べるこーたくんえらいね

パパママの体調よくなって来ましたか?

好きな物は際限なく食べるのですが・・
嫌いなものを断固拒否するように
なって来たので少し困っています

ママはほとんど完全回復
パパはもう少しって所です

保育士さんの話だと、子供と接する機会の
多いママよりも、機会の少ないパパの方が
重症化するのはよくある話らしいです(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング