保育園復活

ウンチが完全に固まり、いつもの元気な
こーたになったため、保育園を復活させる
事にしました

少し慣れ始めた矢先に10日間も休んでしまった
ため、また一から慣らし保育になるのか
不安でした・・

一応今日もお昼ご飯まで預ける事に

預けて別れる時は案の定ギャン泣き

不安一杯で迎えに行ったところ、泣いたのは
別れた後一瞬だけで、後はずっとご機嫌だった
様です

特に園庭にある滑り台を逆走する事が
気に入った様です(^^;)

この様子だとお昼寝まで全然いけるので
次は15時まで預ける事になりました

DSC_12091.jpg

多分、家で引きこもるか、病院に行くしか
していなかったので、保育園の方が楽しかった
のかもしれません(^^;)

後はパパとママの体調が回復すれば完璧です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング