慣らし保育1日目

ついに慣らし保育が始まりました

最初の日は1時間だけ預ける形です

保育園に着き、ママがいる間は保育士さんに
抱っこしてもらっても全然平気だったこーた

バイバイする時は状況がつかめていないのか
不思議そうな顔はしていましたが、泣かずに
別れる事が出来たので、もしかして平気なのか?
と思いながら帰宅

1時間後、迎えに行った時に保育士さんに状況を
聞いた所、やはりママがいなくなった瞬間から
ギャン泣きとまらず、抱っこしても座らしても
ダメみたいでした(^^;)

ママの仕事復帰まではまだ時間があるので
本当は2日目は2時間預ける予定でしたが
2日目も1時間だけ預けることになりました

家に帰ってからも機嫌が悪いこーた

DSC_1125.jpg

これは先が思いやられそうです・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング