みやぎ生協 幸町店

たまに利用していた利府イオンのマッサージ店
ナチュラルウェーブが閉店になってしまった為
新しい場所を探していると

みやぎ生協幸町店の中にもあることを発見しました

肩こりの限界を突破していたのでパパを連れて
行って来ました

みやぎ生協幸町店のベビーカートは珍しい
前向きタイプが設置してありました

DSC_1087.jpg

とりあえず初めて行く場所は授乳室チェック

DSC_1088.jpg

2階と1階両方にありましたが、ミルクが作れる
お湯が設置しているのは2階のみでした

1組ずつしか入れない狭いスペースでしたので
混雑していると並ぶ可能性はありそうです

パパとママ交代でマッサージして頂きましたが
イオンみたいに時間を潰せるスペースが
ほとんど無い事が難点でした

コメントの投稿

非公開コメント

うちでは整体と整骨院に行っててましたよ

保険も使えるらしくて1回500円とか格安らしいです

接骨院の方が保険を使うと安い上に
腕がいい方が多いのは知ってはいるのですが・・

保険を使うには単純な肩こりでは難しく
何月何日に腕や肩を捻ってそれに対する
治療という感じに先生と口裏を合わせないと
いけないのがちょっと気が引けてしまいますね(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング