やりたい放題

1歳が近づくころには単純に握るだけの
おもちゃよりも、何かアクションを起こしたら
仕掛けがあるおもちゃの方が脳の発達に
良いとの話を聞きました

そういえば握るだけのおもちゃは大量に
あるのですが、そういうおもちゃはあまり
持っていなかったのでベビー用品店を
物色していた所

やりたい放題というおもちゃを発見しました

DSC_1067.jpg

①引っ張ると伸びるティッシュ
②握ると先端が伸びるマヨネーズ
③押すと音が鳴るリモコン
④引っ張ると声が出るメガネ
⑤取っ手を上下すると水の音がなる蛇口
⑥鍵をひねると開く扉
⑦押すと音が鳴る画面
⑧抜き差し出来るコンセント

これだけの機能がつまっていました

DSC_1066.jpg

予想通り食いつきが良く、一日中遊んでいる
レベルです

せっかく買いなおしたおしゃべりどうぶつに
見向きもしなくなるくらい(^^;)

鍵をひねると開く扉だけはまだ理解出来ていない
ようですが、これは購入した価値があったかも
しれません

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング