おしゃべりどうぶつ再び

一週間前に購入したこーたに大好評だった
おしゃべりどうぶつ

DSC_1055.jpg

調子に乗って児童館に持ち込んで遊ばしていたのですが
そのまま児童館に置いてきてしまいました(>_<)

2週間に一度しか開催していない集いで次に行けそうな
タイミングがしばらく無い事と、元々大量にあるおもちゃに
紛れてしまっているはずなので取り返すのは断念・・

今一番お気に入りのおもちゃを失くしてしまうのは
もったいないので泣く泣く買いなおしました

DSC_1068.jpg

今回は色違いの青色で!

ただ、黄色の時より食いつきがあまりよくない
気が・・

大事なおもちゃは余り持ち運びしない方が
良い事を学んだママでした(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング