階段上り

突然にわか雨が降って来たので慌てて2階の
ベランダに干してある洗濯物を中に入れ、
戻ろうとしたら・・

DSC_1035.jpg

こーたが階段を上っていました(;゚Д゚)

後追いは相変わらず激しいですが、いつもなら
階段の下で泣いているパターンだっただけに
目を疑いました

まだフラフラするので後ろで支えなければ無理ですが
結局2階まで自分の力で登りきりました

階段を上るのはまだまだ無理だと思っていたのですが・・
これで一瞬の間だけ2階に行くことも出来なくなりました・・

成長すればするほど目が離せなくなるとは聞いていましたが
こういう事なんですね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくん危ないよ~😭
ベビーゲートつけないとですね
男の子だからパワフル!

階段用のベビーゲートは必須ですね・・
今度パパが休みの時に購入して来ます(^^;)

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング