やまなか屋10%OFF

やまなか屋からはがきが届きました

DSC_1043.jpg

誕生月はポイントカード提示で10%OFFになる案内です

パパの誕生月だったので早速ランチに行って来ました

今までも広い座敷があるのでたまに利用していましたが

じっとしていられるこーたではなくなっているので

焼肉店は危険度満載状態になっていました・・

以前まで利用していた店舗に設置している
バウンサーに乗せても暴れるのでどうしようか
迷っていた時に、机にセットする椅子を発見

試しに乗せてみたところ

DSC_1039.jpg

なんとか大人しくなりました(^^;)

これなら3月中にもう一度くらい来れるかな?

これまで外食は座敷がある店を優先していましたが
ハイハイを始めたら座敷よりも子供用の椅子が
用意している店の方が良いかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング