こどもちゃれんじプチ

大阪に行った時に現在続けている
こどもちゃれんじを1歳からも続ける
許可を頂いたので申し込んだところ

早期受講特典として特別号が届きました

DSC_1009.jpg

・くるくるバースデーケーキ
・はみがきミラー
・フォトブック引換券
・成長記録カード
・しまじろうパペット
・DVD
・リュック
・初めての読み聞かせ絵本
・しまじろうと遊ぼう絵本
・一歳からの成長がわかる本

大量に入っていました(^-^)

ちょうどそろそろ新しいおもちゃが欲しかったので
助かりました

くるくるバースデーケーキがお気に入りで
1人で遊んでくれていたのですが・・

少し目を話している隙にDVDを食べていました(^^;)
壊れていなかったら良いのですが・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング