身長・体重(9ヵ月10日)

大阪に行っている間計測できなかったので
返り次第とりあえず計測

身長 70cm
体重 8.8kg

相変わらず停滞中・・

服のサイズが安定しているのは
いいことかもしれませんが(^^;)

大阪に行っている間は常に誰かに
抱っこしてもらっていたこーた

ちょっと予感はしていましたが
家に戻ってからも常に抱っこして
いないと泣き叫ぶわがままこーたに
変身していました(^^;)

DSC_1000.jpg

その上、旅行の疲れが出たのか
ママが体調不良になり発熱までしたので
厳しい生活が続いています(>_<)

そろそろ保育園に入る時期も近づいているし
ママ抱っこ以外でも泣き止むようになって
欲しい状態です

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング