大阪旅行4日目

大阪旅行4日目はパパの妹さんに教えてもらった
パパの実家箕面にあるフォトスタジオgiftに行って
来ました

ここは2歳児になるまでちょこどりというシステムが
あって衣装レンタルとかは無いですが

平日 3,000円
土日 5,000円で

30カット程度をデータでもらえるプランがありました

いつも行っている写真館ではデータをもらうには
高額になる所が多いのでとってもお得でした

gift-27.jpg
gift-18.jpg

仙台でもこういう場所が見つけられたらいいのですが
もしなかったら大阪に帰省する度に行くのもいいですね

帰りの飛行機はうんちもまだしていない状態に加え
出発前に授乳室でおむつ替えしている時も暴れ
まくりで心配事だらけでしたが

飛行機に乗ると行きの時と一緒で着陸まで熟睡

DSC_0993.jpg

DSC_0997.jpg

ゆっくり富士山見ながら無事帰ることが出来ました

コメントの投稿

非公開コメント

こーたくん写真素敵~
旅行中も体調良くてよかったですね😆
下痢とか熱とか出ちゃうと楽しめないから
こーたくんは健康ハナマルですね!

 

時々風邪をひくことはあるのですが
毎回旅行のタイミングでは治してきますね

実は今回も出発2日前までは咳と
鼻水が止まらない状態だったので(^^;)

なかなか空気の読める子で助かっています

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング