大阪旅行3日目

3日目はパパが休みだったので
皆で海遊館に遊びに行きました

DSC_0963.jpg

平日なので混雑していないと予想していましたが

100人以上の幼稚園児遠足とタイミングが
重なってしまい、大混雑でした(^^;)

それでもこーたはお魚さん達に興味深々で
楽しむことは出来ました

DSC_0969.jpg

階段やエスカレーターが多くてちょっと
ベビーカーで回るのは不向きな感じでしたが・・

夕方からは箕面の大江戸温泉で宿泊することに

DSC_0981.jpg

部屋は狭く何もない感じがしましたが
それが最高でした

段差も無いし、障子を破る心配もないので
ハイハイを始めた赤ちゃん連れには最適です

山の上にあるので景色も絶景でした

1488067789245.jpg

家族風呂は値段が高かったので、こーたは
部屋風呂で我慢

パパとママは交代で入る事にしました

最もよかったのは、交代で入っている間
キッズスペースが充実しているので
遊んで待ってられる事でした

DSC_0983.jpg

DSC_0986.jpg

DSC_0987.jpg

家族風呂を除けば子連れには非常に最適な
温泉でした

実際今まで行った温泉の中で子連れ家族率は
最も高かったように思います

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング