大阪旅行2日目

大阪旅行2日目はパパが大阪で仕事
だったので、ママとこーたはお留守番

実家の大きなテレビを見たり

DSC_0957.jpg

パパの妹さんとスーパーに買い物へ
行ったりしていました

DSC_0998.jpg

東北では売っていないパパの好きな
ポールウインナーをゲット

夜、パパとじいじが仕事が終わってから
皆でしゃぶしゃぶ屋さんの木曽路に
行って来ました

DSC_0962.jpg

豪華な食事で皆満足していましたが
まだお肉を食べることが出来ない
こーたがグズりだす状態

パパがあやしても泣き止まない状態ですが
じいじがあやすと機嫌が良くなるこーた

大阪のじいじは子供を相手するのが得意と
聞いていましたが、ここまでとは(;゚Д゚)

その後もこーたの相手をずっとじいじが
してくれて無事食事も終了

あっという間に2日が終わりました

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

こーたママ

Author:こーたママ
育児初心者です
試行錯誤しながら楽しんでいます

特集
新米ママ育児ランキング